資金セミナー開催(6月15日~16日)の画像

資金セミナー開催(6月15日~16日)

セミナー情報

ケンちゃん 健二

筆者 ケンちゃん 健二

不動産キャリア17年

毎月10組様限定!
資金セミナーを開催致します。
今なら定価20,000円(税別)のセミナーですが、先着順で無料でございます!

開催日時:2024年6月15日~16日
場所:株式会社ピーコネクト(カフェブース)
   (東村山市本町1-20-18)※お客様用駐車場あり

住宅ローンで破綻する方が続出しております。
コロナや賃金不安定に伴う時代の背景が原因だと思われます。

お家の購入を検討している皆様へまずはライフプランで将来の家計簿の見える化をしましょう!


(背景)

住宅を購入した15年後、日常家計と住宅ローンの支出で破綻したお客様がいました。
実はこういった事例、結構多いです。
そんなことにならないためには事前の納得と安心が必要です。

(主な質問など)

・本当の住宅購入予算っていくらなの??
⇒資金計画が甘くてあとからこんな経費が掛かりますと言ってくる不動産会社が多いです。そうならない為にも資金計画の透明化を図ります。

・不動産営業マンが教えてくれた予算って本当なの??
⇒ラインセンスを持っていない営業マンが横行しております。年収が〇〇万円だから〇〇万円まで住宅ローンが組めますね!なんて平気で言ってくるケースあります。またライフプランをお客様に分からないように操作して高額のローンを組ませる営業マンもいます。

住宅ローンって国内でいくつ種類があるかご存じですか?

正解は5000商品あります。

ではなぜこんなに多いのでしょうか?

不動産会社の提携している銀行があるから大丈夫なのでしょうか??

35年の住宅ローンって一生に一度の買い物ですよね。

誠実にお客様の立場に立って、自分がローンを組むのと同じように接して欲しいですよね?

そういった不安や悩みを弊社では診断して処方箋をお出ししております。

・公立と私立では教育費ってどれくらい違うの??

・老後の生活資金ってどれくらい必要なの??

・いつまでにどれくらい貯蓄しておくのがいいの??

・退職して独立しようと思っているけど、大丈夫かな??

・車は新車を買うべき?中古を買うべき?買い替えるタイミングは?

・年に何回旅行に行けるかしら?国内か、海外か…どちらがいいのかしら??



近年、住宅ローンが払えずに「任意売却」や「競売」をするケースが多々見受けられます。

5年に1度は見直した方がいいと言われるライフプランです。

家計の改善点を明確し、適切な未来を予想する事によって、防げます。

将来の赤字家計簿を解消し、安心した未来をお約束します。


このプランの結果、お家の購入を取りやめたご家族もいます。

売りつける不動産屋さんではなく、皆様のお悩みに寄り添う優しい不動産会社ですので、どうぞ安心して何でもご相談して下さい。

ご予約はお電話もしくは、メール問い合わせフォームからお待ちしております。